〘子供のため〙が権力者に利用される時に考える

画像1 長野市って他にやる事が無いの?この小泉という人間は老人(社長以外の老人に、老害だという敵意はない私です)に相当憎悪を持たせる事を市議会議員なのにやっている。ツイッターでも書いたが、議会で長野市の税金を何割かアップして公園を別のとこに作れば済む事じゃないかと思うのですよ。一番良いのは自分のお小遣いで公園を作って、管理費も小泉さんが毎月払い、公園の中の掃除をする人達の事や管理を全部小泉さんがやる。小泉さんが公園の中に住む。これで解決だと思います。出来るなら住宅地と離れている場所に。毛沢東じゃないの?この議員。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?