カンボジア クメールルージュ ポル・ポト まとめ的ノート

画像1 😰洗脳がうまいポル・ポトのもと、純粋な子供はひと☠️し集団になった。
画像2 🥹インテリが集まるように、嘘の集合をかけるポル・ポト。これによって賢い人間はほとんど国から消えた。私も消されるね笑
画像3 😱疲れたというだけで☠️されるんだったら、私なんかすぐ☠️されるなぁ笑
画像4 😨都会の人間を農村に移動させるポル・ポト。個人の財産、個人の考え、個人の宗教全部認めない。何故か恋愛も認めず結婚はお上が決めた相手とじゃないと出来ない。農村に行く途中で嫌がる人間も、☠️される。
画像5 😶‍🌫️奇想天外すぎて、体験していない他の人間からは信じられなかった。子供を兵隊にしてそんな事をさせるなんて普通の大人は子供が出来る訳が無いと思うだろう。しかしナチスもやっていたんだよね。同じような事を。
画像6 😫やっと部外者が気づいても、本当の事を知ろうとすると帰れないのでありました。怖い🥹
画像7 🫥ポル・ポトのやる事に疑問を持ったり、反対する恐れがある人間は☠️るポル・ポト。子供だって頭が良くて優しい子はいたと思うのでそれらの子供がどうなったのか…くわしくは知らないが、子供だって育って15歳位になり「こんな事もういやだ」となったらあっさり命が無くなるかもしれない。それが全体主義である。或る国はそうなっている。その国の人達はとても息苦しそうだ。と思う人間は☠️ぬのかね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?