竹田の自己紹介

D地区の竹田です!
少しでも人となりを知って頂けたらとのあれで、よろしくお願いします

今年30になりました
経験しなくて良いことばっかり経験してきました
父と母そして公文式に育てられました
公文式に行っていたおかげで昔は頭が良かったです
何事も続かないですがお酒とタバコは毎日続いています
離婚を経験した際にコントの才能があるだろうなと確信しました
そしてむこちゃん、わでぃに引っ張られて頑張っています
高校生の頃に自分でするやつを12回したことがあります。自慢してすみません。
その時にちんちんと皮の繋ぎ目が破れて血が出てきた写真をモノクロ画像にして友達に送り、笑ってくれたことが今の僕のお笑いの衝動になってます
写真は友達の結婚式に二日酔いで遅れたうえに間違ってクロックスを履いていった時のものです
人となりをだいたい説明できたと思います
これからもどうかよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?