見出し画像

楽しい楽しいネタ会議

どうも、note投稿をサボり過ぎている男
むこたです。

昨日はネタ会議でした。

仕事終わりで心身共にクタクタな僕でしたが、メンバーの顔を見るとやっぱり元気が出ますね!

さて、昨日のネタ会議ですが、何故かはわかりませんが全員が絶好調だったような気がします(笑)

話せば話すほど案がポンポン出ること出ること。

バカみたいな案かもしれないけど、それを3人で話しながら形にしていく作業はめっちゃ幸せなんです。

1人じゃ何も出来ないけど、たけだとわでぃが居てくれると不思議と自信が湧いてくるんです。

いろんな人との繋がりが出来始め、そして力を貸してくれる人達もいる。

僕はそんな環境をとても大切にしたい!

そして五百段階右折として、行ける所まで走り続けようと思えた1日でした。


今月はせかやさとコメスタだ、頑張るぞ!

わでぃのラストシューティング
ジオング倒せそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?