見出し画像

【祝☆noteヘッダーデザイン室】koneko様、初のヘッダー画像作成代行を受注致しました!!パチパチパチパチ♬

 ボクのことを「師匠」と呼んでくれるkoneko様は、この度、初めて「ヘッダー画像作成代行」を新規受注致しました!!いんやぁ~実におめでたいっ!!

 実のところ、ほとんどボクからあれこれ口出しはしてこなかったのですが、あってもたまにです。ちょっとね、ワークショップのほうも確実にズッコケてしまって、ご購入いただいた方々には大変申し訳なく思っておりますが、ボクのほうでも少し葛藤がありましてね、更新をストップしております。

 実のところ、ノウハウ系マガジンやHow to系マガジンは、情報そのものを与え、受け取った側のスキルを伸ばすことになりますが、これ、ライバル増やすだけなんですよね(笑)ということで、金儲けは一先ず考えず、ニーズを開拓していくことに専念するために「無償でヘッダー画像作成代行」を完全ボランティア感覚でやろうと思ったのです。

 ボクのような無名な人間がいくら画像に値段付けたり、マガジンに値段付けたりしても、一先ず不信感を与えてしまうだけだということで、原則として、贈るヘッダー画像に関しては、受け取る側の評価100%とし、無償か有償か、それもご依頼主様に全て委ねることにしたのです。作品の価値というものは、見る人によって異なるものであり、こちらで判断できるものではなく、人の感性に頼る形で、サポート頂ける方、そうではない方、サポートしたくなる時、そうではない時、様々だと思いますので、その時々でご判断を頂きたく存じます。

 しかし、koneko様はkoneko様のやり方がきっとあるでしょうから、我が弟子のヘッダー画像を使ってみたい、依頼してみたいという方々は、是非是非koneko様のnoteにてご依頼くださいませ_(._.)_

 なお、注文方法につきましては、koneko様ご本人がお決めになることですが、ご依頼時の項目としていくつか列挙しておきます♬ご参考までに♬

1.noteのテーマ
2.何カラーのデザインか
3.イラストはどんなものがいいか
4.ヘッダーに載せたいタイトルは?
5.その他、ご要望などあれば

 koneko様の作品は、非常に個性的というか独創性に溢れておりますので、きっと多くの方に受け入れられるデザインを生み出していくものと思います。元々その熱意にはボクも圧倒されるものがありましたので、是非一度お試しあれ!!_(._.)_可能な限り、皆様のご要望にお応えすると思いますので、そのところ、何卒お手柔らかにお願い申し上げまする!!_(._.)_

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!