見出し画像

【緊急告知!】noteヘッダーデザイン室より全てのフォロワー様に嬉しいお知らせ♬

 米津玄師さんの「パプリカ」をエンドレスリピート再生しながら画像編集をしていたら、あることに気付かされたのです。

 なぜ私が画像編集をこれほどまでに必死にやってきたか、それは、お金を稼ぎたいがためではなく、「喜んでもらいたい」、ただそれだけなのです。そのことをここ最近忘れていたように思います。

「パプリィーカ♬花が咲いぃ~たぁ~ら~♬」

「晴ぁ~れた空に種ぇ~を撒こう♬」

 すでに多くの方々から応援を頂き、作成した画像をお褒めいただき、嬉しいの連続であることを考えれば、喜んでいただいている方々の心に花が咲いているのだということに気付かされたのです。

 ですから、これからは、料金設定など完全撤廃して、お求めくださる全てのフォロワー様のためにご奉仕させていただきます!!

 種を撒き、一人でも多くの方々の心に花を咲かせることに専念したいと思いますので、お気軽にご要望くださいませ_(._.)_

 そのことが私にとっては恐悦至極なことにござりまする_(._.)_

 宣言通り、

【あなたのnoteを応援します!!】

(・∀・)あはっ♬

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!