見出し画像

【#次世代スマホ】ガラケーからスマホにシェア爆発してから、また折りたたんでみたサムスン(笑)

 確かに、液晶は割れにくくなるかもしれない。板状だと落としたり踏んだりしたら一発で割れるからね。いやしかし、良いんだか悪いんだか。これ、尻ポッケに入れて持ち歩く人たちは、おトイレぽちゃんスマホになるかもしれませんなぁ。問題は、専用のカバーですなー。

 あ、いや、スマホを折りたたむメリットがすんごいボヤッとしてるwww

 もはや、いろいろと飽和し過ぎて、「ガラケーもだいぶ廃れたし、また折りたたんでみるか!」的な軽いノリで爆誕したんじゃないかと思えてくる(笑)いや、もうそこまでじゃないよwww折り畳めるからって売上アップの起爆剤にはならんでしょう。

 Appleが腹を抱えて笑っとるの図。ボクはiPhone絶対に買わないけどね。絶対に。脳ミソの構造がおかしくなるんだぜ?Google脳とApple脳では当然OSが違うんだから。よっぽどAppleじゃなきゃダメな用途が無い限り、絶対に買わない。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!