【メダルかじり】狙ったかのような大炎上!名古屋市だけの問題ではない、日本の恥( ・∀・)

むしろ名古屋らしいとも言える。こんな時、やっちまったな!を連想するけど、今回はそれじゃ済まない。

初めて地元である名古屋出身を恥じたビッケブランカ。地元じゃないけど恥じた日本国民。

こんな形でメダルの旨みが目減りするとは予想外。

老害って向こう見ずだね。市政や国政を老害で乱すくらいなら若い世代にバトンを渡せ。

何やらWikiに「名古屋市長メダルかじり虫」と記載されすぐに削除されたそうな。なぜ?事実を隠すの??タグは残るぞ~( ・∀・)

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!