【#マジか】こんなことある?!

あまりの空腹のため、さっき買い物に行くために家を出たんだ。

そしたら、歩いて10秒くらいのところに紙袋が落ちてて、軽く足で蹴ってみたんだ。

「ん?なんか箱入ってる。」

と思って拾い上げたらめっちゃ甘い良い香りがした。

「こ!!これは!!!!カステラ!!!!」

なんでこんな道端に?もう外は暗い。持ち主も見つからんだろうから、ありがたく食ってやったぜ(笑)

空腹には勝てなかったのである(笑)

ふわっふわ、シットリの、最高のカステラだった。

こんなことある?
製造元の情報はわずか店名のみ。
その他の商品情報は一切記載がなかった。

持ち主の方、大変申し訳ありません。とてもおいしかったです_(._.)_

半分食べて、残りは明日いただきます(笑)

人生で初めて神の存在を信じたくなった瞬間。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!