見出し画像

【noteヘッダーデザイン室】エクセルアートでBARカウンターを描いてみた。

 作成時間は6時間。 集中力が途切れない。 やっぱり好きなんだろうな。 あ、どうも!✋・∀・) noteヘッダーデザイン室ワークショップ運営事務局の局長に就任しました、にゃむです♬ 3つのマガジンがグランドオープンして1日が経ちまして、すでに1名様のご参加をいただいております。

 早速ワークショップを始めようかと思ったのですが、その前に1度、力作を飛ばしておこうかと思いまして、宣伝がてら、作ってみました♬ もうマガジンの紹介は済んでおりますので、ご興味ある方はボクのホームトップのnoteをご閲覧いただきたく思います。

 こういう風景画を作成するのは、本当に骨の折れる緻密な作業の連続で、集中力無くしては成し得ないものだと感じています。 それと同時に、こだわりの連続でもあります。 もはや画像作成は自分との闘いだなと個人的には思います。 途中で一度でも妥協してしまうと良いものはできないし、自分で良いと思っていてもそれほどでもない場合もあります。

 もし、自分で描いてみたい物や描いてみたい風景などありましたら、これから展開して参りますワークショップにてパソコンのエクセル操作の説明と、ちょっとしたコツなどを添えて、ご参加くださった皆様の画像作成スキルアップに貢献したいと考えています。

 ご不明点や気になることなどありましたら、以下の問い合わせ窓口までお気軽にご連絡くださいませ✋・∀・)お待ち申し上げます♬

NHD Management Office
お問い合わせ窓口

note.headerdesign.room@gmail.com

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!