見出し画像

【更新情報】第6回放送前後半+1秒カット動画作りました(・∀・)

 是非、上記リンクよりアクセスを!!また、1秒カット動画の感想などあれば是非お聞かせくださいね!!

 この3日間、右顔面が腫れて苦しみ悶えていました!!歯を磨くと、たぶん歯茎に傷ができてしまって、そこからバイキンが入ってしまったんだろうね。膿が溜まって痛かったんだけど、昨日、舌で触ってたら急に膿が出てきたため、全部吸い出してスッキリしました!!

 痛みはすぐに治まって、ようやくしゃべれるようになりましたが、微妙に腫れが残っているせいか、滑舌が悪いまま第6回を収録しました・・・。

 登録者数4名様になりました!!wwww

 なんと厳しい世界!!

 皆様の登録ボタンぽち、お待ちしております!!

 なんとですね、キャプカに新しいBGMが追加されていたので、さっそく使ってみました!!第6回は、良い感じのBGMが!!ジブリ風のBGMをはっけーん!!(・∀・)

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!