見出し画像

2019年第101回全国高校野球大会決勝!!令和元年「舞台は、超満員の甲子園!!」

 いよいよ今年もこの季節がやってきましたね!地上波放送はNHKが独占しているのでしょうか!!(笑)まぁいいでしょう!!普段テレビのコンセントは抜いていますが!!甲子園は生が一番面白いですからね!!コンセントをブッ刺して!!楽しみましょうっ!!あぁーいにぃーわぁーあぁーいでぇ~♬かぁーんじぃーあおぉよー♬こぉーいのぉーてーざわりぃー♬きぃーえなーいぃーよーおにぃ~♬なーんどーもーゆーうよぉ~♬きぃーみわーたぁーしかにぃ~♬ぼーくをあーいしぃーてるぅ~♬せいぃえ~す♬

 101回目の・・・と言えば、プロポーズですねっ!!はっはっはっは(笑)甲子園とはまったく関係ありませんがっ!!まぁいいじゃないですか!!チャゲアスのASUKAさん、元気にしてるかなー。これこそまさに!!関係ありませんねっ!!はぁーっはっはっはっは!!(笑)

 いやぁ~、楽しみですねぇ~甲子園っ!!高校球児たちが見せてくれる白熱のドラマ!!

ぅぅぅうううううーーーーーーーーーうぅぅぅぅ・・・からのっ!!

令和元年初!!第101回全国高校野球

9回裏ランナー1・2塁!!

4番、ファースト、にゃむくん♬

あっとひっとり!!

あっとひっとり!!

バックスタンドから大声援の中、ピッチャー大きく振りかぶって第一球投げたぁーーーーっ!!

カッキィィィィィィン!!!!!

打ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

これは大きいっ!!

大きいっ!!

伸びるっ!!

まだ伸びるっ!!

センター頭上を超えて入ったぁーーーーーーーーっ!!

特大サヨナラ3ランホーーームラーーーーン!!!!

ワァーーーーーーーーーー!!!!!!

なんとーーーっ!!

なんとーーーっ!!

最終回で劇的サヨナラホームランが出ましたぁーーーーー!!

・・・おや?

ホームランかと思いきや??

1塁ベースを踏み忘れているとの審判団の判断により、ホームランは無効となりアウトを宣告された模様です・・・。

チーン・・・(笑)

ゲームセット!!

こんな珍ドラマもあるんですよねー、高校野球って。あ、でも、ベース踏み忘れの前例はないようですね?

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!