見出し画像

【Excelアート】人にはそれぞれ好みの色がある。

あなたは、どんな色がスキですか?

Excelアートをお楽しみ中の方へ朗報!また進化しました。こんなに簡単にできたとは・・・気付きは貴重であール♬(・∀・)

画像1

ID画像に花を咲かせよう(・∀・)

お好みの色があれば、カバーを外してお届けします♬

1画像100円サポートにて受け付けますので、是非ご連絡ください♬プラス100円にて画像に載せたい言葉も受け付けます♬文字数は1文字~10文字までとさせていただきます♬

ご注文はフリーメールにて♬

image.creation.labo@gmail.com

※以下のメールアドレスのご使用はお控えください。

Softbankモバイル、Yahoo!モバイル、au、docomo、楽天

※Yahoo!メール、Gmailのどちらかのご使用を推奨します。

今回の気付きはこちら↓

画像2

「sample」の文字を見れば一目瞭然。これ、ずっと前からできるようになりたかったんです。が、めちゃくちゃ簡単でしたwww

ポイントは4つ。

1.sampleの文字を重ねる。

2.sampleの文字の色を薄める。

3.画像化して円画像の隙間のsampleの文字の色を抜く。

4.画像化してグラデーションで色付けをする。

たったこれだけのことだったorz(笑)これから、フォントデザインに変化が起きます。面白くなってきましたw

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!