見出し画像

自分で作るnoteヘッダー【物&花デザイン】ワークショップ・・・誕生花を描くワーク/5月12日

Yahoo画像検索のツンベルギアがこちら↓

ワークショップの作品はこちら↓

既存の花も描きます♬オリジナルの花も描きます♬

※花が好きな皆さん、物&花デザインマガジンは単価500円にて初級から上級までのワークショップを開催しております♬ にゃむと一緒に、noteヘッダーを飾る花を描き、楽しみませんか? ご興味ある方は、是非ともご参加くださいませ♬ 未だ参加者はいません♬ あなたが第1号かもしれませんね♬ 楽しみにお待ち申し上げます✋・∀・)

ご参加ご希望の方のために、エントリーフォームをご用意いたしました♬ご回答くださいますよう、よろしくお願い致します♬

 花が自分の美しさを知ることなく、ただ精一杯咲くように、人間も、自分の良いところにはなかなか気付かないものです。 見られてこそ、認められてこそ、人は人生を桜花できるのです。 美しい瞳をしている人ほど、そのことをよく自覚しているものです。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!