見出し画像

#みんなのフォトギャラリー ブラックパール

※この画像で文章投稿する予定なので、アップされたら是非読んでみてください(・∀・)万人に共通する内容で書いていきますので。この画像から連想される内容と言えば「結婚」・・・だと思うじゃん、違うんだわ。違うのよ。

 これ描くのに3時間くらいかかってしまって、通常は画像作ったらそのまま文章投稿いくんだけど、疲れてしまったので先に画像だけ出品しておきます。結構綺麗でしょ?

 綺麗だと思っていただけたなら、是非“スキ”をポチっとお願いしますね☆次回投稿する「言葉の意味を真剣に再考する時間」を<号外1>としてアップ予定ですので、興味のある方は是非楽しみにしていてください。

 もう一度言います。テーマは結婚ではありません。どんな内容なんだろうね。自分でもイマイチよくわかってないんですけれども、書こうと思っていることは、、、あ、やっぱりここで書くのは辞めておきましょうね(笑)

 良かったら画像つかってくださいね♬

みんなのフォトギャラリー検索ワード:ブラックパール/note/イメージクリエイションラボ

では!

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!