見出し画像

ネコ様!!こちらを!!

にょほぉ~♬

金ピカの大判にゃ~♬

して、これはおいしいにゃむか?!

(ネコ様!!懼れながら申し上げまするっ!!大判は食べ物ではござりませぬっ!!)

にゃんだとぉぉぉぉぉぉぉっ!!

きっさっまぁ~!!

ワシに恥をかかせたにゃっ?!

切り捨ててくれるにゃーっ!!

ポチッ♬(フォロー解除)

(ネコ様!!フォロー解除は何卒お許しくださりませぇーっ!!)

にゃらぬっ!!その方、ワシに大判が何の役にも立たぬことを知っておって持ってまいったにゃぁ?!

(ネコ様!!懼れながら!!それは「猫に小判」でございまする故、大判はまた別の意味にござりまするっ!!_(._.)_)

にゃんと、そうであったか♬

して、「猫に大判」とはどんにゃ意味にゃ?

(はっ!!_(._.)_懼れながら申し上げまする!!)

(小判同様に何の値打ちもないことにござりますれば、小判よりも価値が高い大判であれば、意味の無さが何倍にも膨れあがるのでござりまするっ!!_(._.)_)

にょっほっほ♬そうであったか。

・・・ん?

(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・)

きさまぁーっ!!どこまでワシを愚弄すれば気が済むというのにゃっ!!

こうにゃったら・・・

ブロックにゃっ!!(ポチッ♬)

※こうして、ネコ様の家臣は、親方様との連絡が取れなくなってしまったのでした。(なんのこっちゃwwwww)

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!