見出し画像

【#四字熟語ヘッダーデザイン室】リクエストNo.004「相思相愛」

 皆様、今回は「Lynette(リネット)様」よりリクエストを頂きました四字熟語【相思相愛】をヘッダーにデザインさせていただきました♬今回4回目となります四字熟語ヘッダーデザイン、思いの外人気が集まりそうなので、継続継続っ♬(゚Д゚)ノイクゾォ~!!

 リネット様は、病と共に生きておられる方でありながら、いつも前向きに、幸せを感じたいといった思いの強い方でもあられるnoteユーザーにござりまする_(._.)_皆様、是非是非リネット様のnoteへお立ち寄りくださいませ_(._.)_一生懸命に生きておられる様子は、見るすべての者たちを勇気づけるものだと感じさせられまする_(._.)_是非!

 さて、「相思相愛」と言えば、ボクは「ヒルクライム」の歌を思い浮かべます。リンク貼っておりますので、聞いたことないと思って再生してみると聞いたことがある、そんな不思議な歌にござりまする_(._.)_

 人としてこの世に生を受け、家族の中で育ち、社会に出て、奇跡的な巡り合わせがあるのかないのか、あっても気付けないままスルーするのか、せっかく付き合ったのに儚く散ってしまうのか、人との出会いというのは本当にどうなってもおかしくないくらいに確かなものではないと思います。

 相思相愛の恋愛、真に心通う恋愛、結婚してからもずっと相思相愛でいられるなんてことが本当にあるのだろうかと思ってしまうけれども、ボクの両親は、出会い小3の同級生にして以後ずっと縁切れることなく今に至っておりまする_(._.)_人生まるごと神回かよっ!!と言いたくなるくらい、お幸せな両親でござりまする。嫉妬しちゃうでござるっ!!チッキショー!!

 ボクももう良い歳にござりますれば、次を最期の出会いとしたく存じまする_(._.)_(勝手にそのように妄想しているだけにござりまする!w)でも、20代の頃よりソワソワセカセカしなくなったということは、落ち着きが出てきたということにござりましょうから、いよいよ我が天下・・・いやいや、いよいよ我がモテ・・・いや、なんでもござりませぬっ!!_(._.)_ははぁ~!!

 互いが互いを思い愛すこと、これ即ち「人間の最幸の一つ」と言えましょうぞ。人を心から愛することを、まだ出来ていない気がするのでござりまする。その愛、猫様に注ぎまくっておりまする故、きっと、ボクとネコは相思相愛なのかもしれませぬ?

 でも、人生で一度は口に出して言ってみたいでござりまする。

「オレはお前の全てになりたい!」と。はず・・・はずいよな・・・はず・・・いや・・・はずいやろ・・・うん。っていうか、そんな小難しいこと言わんと、「ずっと一緒にいたい」って伝えたいでござるよ(笑)

※皆様からの四字熟語リクエスト、心よりお待ち申し上げ奉りござ候にて、次回、あなた様のリクエストがデザインされるでござりまするっ!!みんなのフォトギャラリーへGO!!

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!