見出し画像

【#Noと】のーといえるようになるにはくうきをよまないこと。きらわれるのがこわくてにんげんやってられるかっての。

 🔶てめぇに気に入られたくて人間やってるつもりはねぇーからよ!

 人の価値はお友達の数では測れない。ノーと言って嫌うような間柄は、そもそもお友達でも何でもないって話よ。

 「映画は日本語吹替で観ようよ。」「No!! What're you talkin' about??」

 Noと言う時は少し大げさに「は?あり得ない!!」くらいに言ったほうがいい。

「いつでも誰でもあなたのご要望にお応えしてくれるわけではございませんのよ!このファッ〇ンおぼっちゃん!!なんでも思い通りに行くと思うな!!」

 って、本当は言いたくなるんだけどね(笑)

 あ、でもね、警察が勘違いして「プッタガーンダーゥン!!」って言ってきても絶対に「No!!」って言っちゃダメだよ?!バーン!!なるから(笑)ジャケットの内側に手を忍ばせる行為も、即撃たれるからダメだよぉ~?

 そんなことにはならないだろうけど・・・。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!