見出し画像

【#空を飛びそうな自動車】これしか思いつかん。

 後ろと底面にジェット噴射装置付いてそうだもんなぁ。

 過去にエクセルで描いたランボルギーニを、今、パワポで走行テスト中。でも、録画キャプチャーするとタイヤの動きや背景の動きがブレるしフリーズもする。パワポの限界を感じた。

 何かいいアニメーションソフトないかなー。あと、録画キャプチャーソフトも欲しいなぁ。

 パワポでアニメーション動作させてる時はかなりリアルな動きをしてくれるんだけど、録画精度が低すぎてもったいない状況に陥ってる。

 運転してみたい自動車No.1はランボルギーニ。別に欲しいわけじゃない。買える値段じゃないからな。運転だけしてみたい。音もかっけーしなぁ。デザインも世界最高峰。文句なし。

 元々車にはまるで興味なかったんだけど、コイツだけは別格だ。なにせ、描こうという好奇心が湧いたのはこの車だけだったんだから。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!