見出し画像

【おいwなんでこの記事にアクセスが集中してるんだ?何の宛てにもならんよw】このIQテストでわたしはIQ146を記録しました!みんなもやってみよう!結果、全員天才ということに・・・w

やばぃだろ、IQ146はwww
え?ウソ??マジですか????wwww
ちょ、待って、信じられんから他の人もやってみてくれ。もしやってくれる人がいたら、「 #IQテストやってみた 」のタグを付けてnoteに投稿してほしいです!!お願いします_(._.)_

【Wikipediaより知能指数に関する情報を抜粋】

IQの平均値は100であり、85–115の間に約68%の人が収まり、70–130の間に約95%の人が収まる。

右図のように、IQは100を中心として山型(ベルカーブ)に分布する(正規分布)。ただし、従来のIQを使用する場合は、必ずしも綺麗な分布ではない。標準偏差2つ分 (2SD) 以上平均値から乖離している場合は異常値とされる。田中ビネー式の標準偏差は16であるため、68以下と132以上が異常値とされる。ウェクスラー式の標準偏差は15であるため、70以下と130以上が異常値とされる。

・・・・。

・・・・。

ちょ、おい、こら、IQ130以上は異常値ってどういうこった!!www異常値最低基準の130から16も上に行ってしもたぞ!!wwww

そ、そうか、ボクは、異常な知能を持っているのか・・・・。

#IQTest
#IQテストやってみた


いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!