見出し画像

好きな人は彼女はいますか?幸せに過ごせてる?

俺はちょっと前までの最近の話をしようと思う。
俺には好きな人がいました、(俺って言ってるけど自分女の子だからね気にしないでね)そりゃ俺だってあの時気まずそうに喋りかけてきたのは知ってるよそこから一緒に喋るようになって、毎回放課後一緒に居たもんなインスタも交換したし、交換する時めっちゃ気まずかったけどなwwでもだんだん距離が
近くになるにつれて俺はその人を好きになってしまったんだよなー笑で、インスタ交換したらDMするようになるじゃん毎日遅い時間にやり取りばっかして楽しかったし面白かったけどある日さその好きな人からDM少なくなって最近塩対応じゃない?って言ったらお前は俺はみんなに塩対応なやつって思われてるからみたいなしてきたん覚えてる、あの時冷めてたのもなんとなく女の勘で分かってたよ?最近冷たかったもんな、である日インスタのDMから好きな人に俺彼女できたから諦めてくれって言ったな、で俺はこう返した(分かった彼女さんとお幸せに)(バイバイ)ってDMもそこで終わってフォローも外した。


俺は絶対幸せにできると思ってたけどやっぱむりや
ったんかな、まぁバイトしてる訳じゃないし金もないし尽くすことはできん俺より彼女さんの方がいいよなでも好きにさせてくれてありがとうでしかないんやけど同じクラスはきついし芸術の授業隣の席はお前やし気まずすぎるやろって話ー!!
俺は今でもお前のこと好きやけどやっぱもう友達には戻れない気がするー!戻れるなら戻りたいけどな(´TωT`)おい好きな人よ俺が泣いてたことも知らんかったんやろうな〜笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?