見出し画像

BEST OF YEAR【宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)】

宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)


①2017年聴いたBEST3

Sweet Sweet Day - THE PLAYMATES
One Fine Day - THE CHIFFONS
Kind of Hush - Gary and the Hornets

②2017年行った好きな場所・町・時間

新潟で、はじめて日本海を見ました。きらきらと海が かがやいていました!
あとはね、駅からひとりで20分かけていったカレーやさんで、見知らぬおばさまと相席になって、おいしいカレーをいっしょに食べながら、お互いにフワフワとした会話をしたあの時間、よかったな~

③コメント

今年はいろ~んな地方でライブをさせていただきました。東京だけでなく地方でも、人々はあつまり、カルチャーというものは日々うまれていくのだな~と、この目でこのカラダで感じることができました。

かわいいちいさなこどもたちと触れ合えました。こどもたちが「うさべにちゃんうさべにちゃん」て、なついてくれたのがほんとうにうれしかったです。今年は去年よりもこどもたちと触れ合える機会がありがたいことに多くて、そしてあヴぁんだんどを好きになってくれました。じぶんの活動がこどもたちに響くなんて、こんなにうれしいことってあるのでしょうか!

あヴぁんだんどは、奇才・小鳥こたおちゃんとやっている2人組アイドルユニットです。(こたおちゃんは大学受験中なので、春まで2人での活動はおやすみちゅう!) 今年は、松田チャーべ岳二さんサウンドプロデュースにより、初の7inchシングル『ドーナツふれんど』をVIVID SOUNDさんからリリースすることが出来ました!も~~~~!!!!思い返せば、今年の春に初めてレコードプレーヤーを買い、アナログレコードでDJも始め、いろんな場所でDJもさせていただきました。(伝説のスクーターズさんのワンマンライブでも!!) 思い返せば、今年はいろ~~~~~んなことができました!ありがたい!すべての人々に感謝。今年の初めに、インタビューをしてくださったよこちんさんにも心から感謝しております。たのしい1年でした。いい1ねんやね~ん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?