見出し画像

BEST OF YEAR 【カワモト シュン(下北沢SHELTER / POOLSIDE)】

①2017年聴いたBEST3

LOSTAGE / in dreams
Hello Hawk / perfect gone
KONCOS / The Starry Night


②2017年行った好きな場所・町・時間

仕事柄、今年もほとんどシェルターに居たのですが、唯一12月にKONCOS@京都nanoワンマンに遊びに行くことが出来ました。KONCOS太一さんとずっと話し合いながら進めてきた、今回の東京、京都での7インチ付きワンマンだったので、東京での成功も、京都があっての事だったので、最後の京都を見なきゃ到底終われませんでした。KONCOSが素晴らしいライブを見せてくれたのはもちろんの事、nanoの皆さん、京都のバンドマンやお客さん、様々な方達と繋がれた事、本当に素敵な数日間でした。
バンドがいろんな県にツアーで回る意味、やっと本質的な部分で知れた気がしました。

③コメント

自分の事を話すのはあまり得意な方ではないのですが、今回はヨコチンさん貴重な場をありがとうございました!当たり前ですが2018年もSHELTERという場所に居る以上、誇りを持って、一人でも多くの人に愛されるライブハウスに、常に最高なライブハウスを目指します。面白い事、カッコいい事だけし続けて行きたいので皆さん引き続き力借りるかと思います!
よろしくお願いしまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?