見出し画像

UNDER SOCKSのインタビューを寄稿しました

お知らせ。

KKVneighborhood にて宇都宮のUNDER SOCKSのアルバム発売に合わせてインタビューを公開しました。

KYO-TEKIの感じとはまた違う手法でインタビュー・編集しました。なかなかボリュームもあり、音源の話や最近の話に終始するかなと思ったんですが、これまでのバンドのストーリーも聞き出すことができたと思うので、まだ彼らをよく知らない人はもちろん、友達や最近彼らのライブや音楽に触れてない人に是非読んでみてほしいです。

2018年

彼らが探っているバンドの方向性や音楽性を感じることで、元々のバンドの魅力と合わせてまた好きになれると思うんですよね。

インタビュー中も話はたくさんしたけど、酒を飲んでくだらない話をしたりはできなかったので、ライブも観たいし早くまたどこかで遊びたいところ。

サティスファクションと一緒にハロードリーへ行った時

まじで彼らはおもしろいリアルにズッコケ三人組みたいな感じなので。愛されていると思う。大好きなバンドです。

前作「CANDY TOWN」発売後に何度か会った際には思うようにいくことばかりではなく、悔しい思いもいろいろとしたみたいで、どこか煮え切らないような感情も持っていたようだった。

その頃からメンバーとは「じゃあ、いい曲出して、一丁インタビューでもしてギャフンと言わせるか〜」なんて口約束で話していたので、今回形は違えどインタビューできたことも個人的に嬉しい。

いつかのカメダ。そういえばあいつHIPHOPの話インタビュー中に一回もしてこなかったな。なぜだろう。

おれの友達や好きな人たちはまじでかっこよくてすごい人たちばかりで、それを人に伝えたいし、記録していきたいっていうのが自分の根っこにどーんとある気持ちなのは今も変わらないので。

このままいくと、よくない方向に白熱して内面語りが進みそうなのでそろそろお開き。

先行レコ発はもちろん宇都宮や東京、全国各地で彼らを見る機会があれば是非チェックしてみてください。アルバム&7inchは11/22にリリース!


🟡さいごにおまけをいくつか。

本編で挙げてくれた動画。

ちなみに彼らの好きな3人組を聞いたら以下の結果になりました。

思ってたような答えは引き出せず、本編には未使用です!!撤収〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?