見出し画像

BEST OF YEAR【⑤星野昌之 THE SATISFACTION/LANDIE JOHN SON 】

星野昌之 (THE SATISFACTION/LANDIE JOHN SON)

①2017年聴いたBEST3

THE SUNDAYS/you can't make me make up in mind
銀杏BOYZ/恋は永遠
まん腹/北ニ丁目

②2017年行った好きな場所・町・時間

百麺/板橋区役所前の辛いラーメン屋

③コメント

①選んだのはどれも今年どっぷり現実逃避させて貰えた3曲です。
②6月に無事板橋にて就職が決まり、仕事の関係で板橋区役所に赴いたある日。
通り道に見つけたのが百麺でした。近々必ず行こうと思っていて、体調的に今が1番ベストだって日の仕事帰りに向かいました。期待に胸膨らます道中、
「オイ!ウォイ!」と綺麗な巻き舌で2人乗りした若者に声かけられました。
「携帯見てるフリしてシカトしてんじゃねえよ」と見事に僕の演技を見破った後、若者達は去っていきました。夜中に、寄り道とかしてはいけないなと思いました。相手は女子高生でした。僕は27歳の社会人でした。ラーメンは美味しかったです。

サティスファクションも、ランディジョンソンも年末にかけて忙しくなれたので、下半期は気付いたらもう12月という印象でした。来年は個人的には引っ越しが決まり浮かれ気分、バンドでは両バンド共年始から楽しいイベントが控えているので今年よりも忙しくなれたら最高だなと思います。音源も出せたらというか出します。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?