見出し画像

しろーとめせん#44 配信後記

ラジオ「志優のしろーとめせん 」第44回お付き合いいただきましてありがとうございました。

アフタートーク動画

今回の話題

・【前フリトーク】今日はちゃんと生放送だよ。
・【OP】MacBook Pro がやってきました!
・【OP】ペパプリ配信終わりましたー
・【OP】「テクテクライフ」ベータテスター落ちました……
・【OP】昨日(7月17日)はかけるんの誕生日でしたー
・【OP】「しゅうくろばっさん」という新しい動画活動始めました。
・【スタバ新作飲もっ!】「甘酸っぱさが、夏にぴったり」なコーヒーをご紹介(https://note.com/4ushiyu/n/nf653ed50ee92
・【黒羽翔のぷるぷるめせん】「資生堂 Snow Beauty ホワイトニング フェイスパウダー 2020」をご紹介
・【Information】おたより待ってるよ。#しろーとめせん でつぶやいてね。アーカイブはちょっと待ってね。
・【生歌のコーナー(仮)】ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃ(敬称略)
・【最後にちょっと叫ばせて!】「電動自転車ってすげー!!」
・【ED】今回は生配信のブランクのせいで割とボロボロだったね。。

感想

MacBook Proになってめっちゃサクサク動くので快適。これから配信いっぱいやって行きたい。それはそうと、今回はちょっと色々酷かった。そろそろ自分の作業を減らせるように色々開発して行きたい。

サポートしていただけると嬉しさのあまり裸踊りします。嘘です。でも本当にそれぐらい嬉しいです。 頂いたお金は活動に充てると言いたいですが、おいしいもの食べるのに使ったらすみません。