見出し画像

初チャレンジ

初めてのチャレンジが始まる。

不安もいっぱいだったけど昨日の顔合わせは好印象で、自分の心が和んでいるのがよくわかる。
この年齢で初チャレンジさせていただける事に感謝して精一杯やり遂げたいと意気込む自分がいる。

充実すぎる今夏はお腹も満たされすぎの傾向で、初チャレンジの間にダイエットの目標をたてた。
食事制限には丁度いい期間と思っていたが、もったいない程のおもてなしをいただけるので、そこは失礼のない程度とし、自分ではおやつ購入は控えて動くことを意識していこう。

この歳になってやってみたいことができて、周りの協力があって実行できるなんて、なんて素敵な事なんだろう。

今日から始動だが、負荷があった方が脳トレにもよくて記憶に残ると思えるくらい前向きな自分がいる。

充実すぎる今夏、『初めて』を楽しもう!!