StrayKidsシリアル💫サイン会当選🎉方法、過去の様子解説

みなさん、こんにちは☺️
ヨントンヲタクです‼️
今日は、スキズ こと StrayKidsの
🇯🇵シリアル 応募 オフラインイベント、
オンラインイベントの
withliveアプリを使用の
すぐに当落が出るのですが
サイン会をTHE SOUNDに続いて
当選しましたので 私の経験談を
お話したいと思います‼️
個人差や運もあるのでボーダーとは呼べないので
私の経験談と アドバイスの紹介になります‼️
当選人数も少ないため、金額が割高となりますこと予めご了承ください🙇‍♀️
絶対当てたい方のみ購入オススメします💦
また数枚ではないため、積む覚悟が必要です⚠️


✴️スキズ以外にも同じタイプの当落の場合
共通事項あるためTWICEやNiziUのファンの方も宜しければ覗いて見てください‼️


⚠️10/14 開催期間ではないため値下げしました。



⚠️既に同イベントで当たってる方は例外です‼️(お見送りが当たっていてサイン会狙いたい🙅‍♀️)しかし、両方当たらない訳では無いですが興味がある方は覗いて見てください!
🪄サイン会当たっていて、お見送り会当てたい方へのアドバイスもあります!


お伝えする内容は
・Socia Path サイン会当選スクショ(当選メンバー、会場のみ伏せます※画像で隠しましたが会場は記載します、また当選時刻公開‼️波無しの時間帯)

・当選枚数(正確な枚数ではなく、ざっと何枚以上というのをお伝えします。)

・当選へのアドバイス 5つ紹介
・サイン会は、どんな感じかTHE SOUNDを参考に解説
・THE SOUNDでサイン会&お見送り会
 当てたコツ 伝授します!

・イベントでオススメ順を発表

★2023.09時点での攻略方法


以下からは、有料部分になります🙇‍♀️

ここから先は

1,405字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?