見出し画像

りんご飴最強🍎

こんばんは、よすみです☺︎

13時までしっかり寝れて元気だからなんか動きたい
&
明日と明後日のコメディ公演に向けて精をつけたい

この2つの思いが奇跡的に1つの行動につながりました。

それは『りんご飴を食す』です。


ちょっと前から巷で話題のりんご飴専門店に

最近からどハマりしておりまして。


1個600円以上する高級おやつなんですが

たまの贅沢にはいいでしょう。(今月3回目かも)


今日使われていたりんごは、今まで食べたりんご飴の中で1番当たりでした。

噛んだ瞬間に溢れんばかりの果汁が口の中いっぱいに広がって幸せでした。


ただ、あまりに多く出過ぎた果汁に溺れかけて

残り4口のところで勢いよくむせてしまいました。


「何事も良いとこ取りはできない」という何者かからの暗示でしょうか。

でも良いとこ取りしようなんて思わない。
私はおじいちゃんくらいむせてでもりんご飴を食べ続けようと思った今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?