見出し画像

芦ノ湖花火を見に行きました

2023年8月5日(土) 芦ノ湖花火を見に行きました。
毎年行われる芦ノ湖の花火ですが、最終日に初めて箱根町港で間近に花火を見てきました。

 箱根町港には無料駐車場があるのですが、午後6時頃にはすでに駐車場は満車状態でしたが、奇跡的に1台出る車があり駐車することができました。

 座って見られる絶好な場所は席取りがされていました。でもどこからでも見えるので、混まない花火観覧として、芦ノ湖花火はおすすめです。

 当日は、昼間は良い天気だったのが、花火の始まる夜7時の前から急に雨が降ってきましたが、20分間の花火の間には雨も止みました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?