見出し画像

【ヴァンガード】tierリスト

前置き

WGP大阪お疲れ様でした。
大会結果は順当にドラエン・ブラント・ケテルで埋め尽くされてましたね。

バロウやルーテシア、ジーヴァが勝ち残っていたのが印象的でした。

逆にブルースとカイリは全滅…。

東京大会ではリアノーンが見られるのを楽しみにしております。





tierリスト公開

本題になります。
現環境における最高にえちえちなカードは何か?
tierリスト化することで可視化しました。参考になると嬉しいです。

今回は、各国家3枚ずつを選別して作りました。
リリモナは各方面からの圧力により排除しました。
また、異常な性癖を考慮するとtierとしてノイズになるため、ニルヴァーナジーヴァやラウジングブレスドラゴン等は排除しています。

では、ご覧下さい。

烈火翠嵐えちえちtierリスト

Sランク

・エヴァ

間違いなく現環境でも最強です。
G0~G3、オーダーに至っても隙がなく、G0に至っては、ブラントゲートであればどのデッキからも飛んできます。
その中でもG2は破格のえちえちボディを持っているだけでなく、表情もえちえちです。
しゃがんだ時のえっちなふくらはぎが描かれた素晴らしい一枚です。

Aランク

・サンボリーノ

ケツゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!
ピチピチスタイルにこのケツはあかんやろ。

先日、このカードが使いたいがためにオルフィストを考えましたが、2枚以上入れるのは難しいと言われ泣きました。ヴァンガード引退します。

うるせえ知らねえで4枚入りのオルフィストを組むかもしれません。

リアノーン

我らがリアノーン。顔が好きです。
ちょっと今、賢者タイムなので次に行きます。

・イスクラ

烈火翠嵐で追加された新カード。
ケモナー大歓喜。臭そう。

Bランク

・プロロビ

言わずと知れたケテルの効果ドロー。
普段は効果処理のドロー先のカードが何か気になってよく見ていないと思いますが、

マントの下には夢がある。

レイユ

新レイユ。
焔の巫女はえちえちカードが多く、上位5枚は焔の巫女が独占。
SPを出さなかったブシロードは大罪。

ミリン

お次も焔の巫女。
顔ヨシ👉脇ヨシ👉胸ヨシ👉へそヨシ👉
太ももヨシ👉

Cランク

・ルナキア

顔がいい。それだけ。
だがそれが大事。

Cランク帯は顔がいいだけの女が多いです。

・ファヌエル

とにかく食い込みがやばいカード。
ニーソなどに食い込みを描き込まれているカードは少なくないが、ガーターベルトを描き足し、食い込みを増やしている。

・ローナ

ドラエンの採用率No.1ヒールトリガー。
このカードを使いたいがために効果ヒールを諦めたプレイヤーもいるとかいないとか。

フレーバーテキストもえちえち。

・アリックス

烈火翠嵐で追加された新カード。
このカードで一回でも多く殴りたいがためにハイレートを採用したプレイヤーがいるらしい(適当。

Dランク帯

・四角重層の女魔術師

なんかえっちぃカードがDランク帯には多い。
その胸の出し方はエロい。

・リィン

ピチピチ露出すけべ女。
取り巻きのおばけはチー牛の亡霊らしい。

・フラワリートーン

フルートにモザイク処理をしよう。

・ルデリィ

バロウマグネスの山回復カードで性癖がわかるらしい。

ちなみに山回復を入れてないやつはホモらしい。


まとめ

いかがだったでしょうか?
えちえちなカードを探すためにカードプールを確認することで、大会で変なカードを使われても「あ!えちえちなカードだ!」と覚えている可能性がある。

しかし、イラストだけ見て効果を確認しないため、結局効果確認をするだろう。(僕)

皆さんはしっかりと効果も確認してえちえちtierリストを作ろう!

閲覧、ありがとうございました。








これで終われるわけねえだろうがああああ!!!!!!


お母さん。今までありがとう。
僕、やっぱりリリモナのtierリストを作らないなんてことは出来ないよ。

たとえロロネロルのオタクに殺されようが、
自分の性癖を隠し続けてヴァンガードファイトなんて出来ない…。

僕、やるよ…。


リリモナえちえちtierリスト

今回はLSRとオーバーに加え、個人的えちえちカードのみとなっています。

解説

えちえちです!以上!





終わりに

お前らのお気に入りえちえちカードを教えてくれよな!
ラウジングブレスドラゴンはちょっと理解に苦しむが、そういう性癖、嫌いじゃないぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?