見出し画像

【ヴァンガード】tierランク表

はじめに

大ヴァンガ祭お疲れ様でした。

僕個人の成績はメガロノヅチ使用で3-1。1敗はゾルガに有効ヒールで遅延されつつヴァルナート獄龍された割り切りなので満足です。

メガロノヅチについては自信がかなりありますが、見て欲しいわけでもないので割愛します。

では、本題に入りますが、
フェスティバルブースターでリリモナを筆頭に多くの新規が増えましたので、tier表を作成しました。

勿論、えちえちtierランキングです。

今回はリリモナを含めた全カードにおける現環境えちえちtierリストになります。

では、ご覧ください。

えちえちtierリスト

Sランク

Sランク帯のカードはライドラインや関連カードにおいて多くのえちえちなカードを有しており、大抵の対面には刺さります。

エバ

前回に引き続き環境トップの一角。
G0からG3に至るまで隙がなく、更に関連カードにおいてもえっちという徹底ぶり。
更に、Bahasa版のエバではあまりのえちえちさに規制をかけるも逆にえちえちにさせてしまう始末。
Sランク帯でも頭1つ抜けている。

Bahasa版エバ探しにマレーシアへ一緒に行ってくれる方を募集してます。

……ほんとに行かないか?

星刻姫

でっっっっっか
胸に全部持ってかれてるやんけ

星刻姫の特徴はG0からライドする度に違った良さの女が入れ替わり出てくる点。

弱点がソフィーベルの色気ついた顔面を思い出してしまうくらいしかない。

クラリッサ

しなやかな身体のラインと手足で清楚さの一面とプリケツの魔合成。

Aランク

Sランク帯には劣るもののどの関連カードもえちえちなイラストを持つ高スペックカード。

ウィリスタ

顔面の可愛さとむちむちな脚がシンプルに強く、背景イラストもよよいのよい。

メディエール

何故かG1だけ盛られた女

ハーゼリット

いやはや、いやはや、、、
このえちえちさで出たり入ったりするのは流石にえっちすぎませんかね……

Bahasa版だったらテキストなしですよこんなん

アルキテ

ブシロードくん、えちえちなユニット考えるのがお上手👏👏

アルキテと怪獣の純愛えちえち本描いてください。よろしくお願いします!

ショルシーナ

これ1枚でAランクに入れるバカかわいさ。

このカードなら有効ヒール4回されても許します。

Bランク帯〜

数が数なのでピックアップしていきます。

アーデルハイト

童貞殺しそう。

メスガキ

メスガキ×スパッツ=ケツの方程式が成り立つ世界線。

クリードゥナ

この胸と太もものデカさには流石のブラスターくんも出すもん出してしまう(ドライブ)

僕は胸と太ももばっか見てたので、スタンドするもんだと思って対戦してたらドライブし始めたのでびっくりしました。

ホーデリーフェ

胸のデカさばかりに目がいく人は3流です。
胎児からやり直してください。
少しぽちゃっとしたお腹が魅力。

ビビラビ

おまたせケモナー諸君。
頬のあたりがケモノ感が強く、とても良い。

兎は前足が5本で、後ろ足が4本なんですけど、物を抱える都合上、このイラストでは見えない指が一本あるかないかで評価がガラリと変わる。

他のワービーストよりかなりケモノ感がある見た目をしているだけでかなり評価が高い。

まとめ

いかがだったでしょうか。
皆さんもたまにはゆっくりイラストを眺めてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?