見出し画像

大学一年生の異名を考えてみた


【酒呑童子のダイキ】

スミノフと氷結を片手に彼は今日も夜の東京を彷徨う!!日本国の法律は政府が勝手に決めた物!!大輝には関係ない!!

【亡国のタカシ】

第二外国語の講義に後期から出席しなくなったタカシ。国を失った彼は何処へ??必修講義だぞ??

【ラスプーチンのショウタ】

そこまでハイスペックじゃ無いのに彼女が途切れない謎の存在。男からするとよく分からない。人生とはそういう物だろう。

【放蕩息子のコウタ】

常にバイト先に対してめちゃくちゃ不満を抱えておりバックれを繰り返す。生まれついての流れ者。何故また居酒屋で働く??

【北風小僧のケン】

通年講義に秋期になってから出席する学生。途中からやる気になって実行に移すのは素晴らしいけど今年度は落単確定だよね。

【boy's don't cryのユウト】

流石に出会って1.5ヶ月で告白に至るのは無理があると思う。でも青春とか若さってそんなもんだよね。大学入学当初のザワザワ感は人を狂わせる。

【埴生の宿のタクヤ】

無理矢理県外の実家から通学する学生。経済的には賢い気もするが中々辛い瞬間も多い。(帰れなくなるから)酒の量をセーブする能力に長けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?