道徳 低俗

親から隣を歩きたくないと言われる
親戚に厄介払いされる
新年早々なんなんだ
地震で予定は丸つぶれ
世界中で人が死んでる

みんな死ねみんな死ね
いいから兎に角みんな死ね
そんなことを思っていながらさ
上辺だけの笑顔をつくって
明るく振る舞うのさ

嗚呼、世界が今日終わってしまえばいいのに
でもそしたら君ともお別れになっちゃうから
君も在なくなっちゃうから
それがとても嫌なんだよ
消えるのは自分だけでいい、多分

服に興味がないうざい親から
服装に口出しをされる
死んでしまえ死んでしまえ
興味がないなら放っておいてくれ
これ以上構わないでくれ

養ってやってるから何?
お前らの低俗な行為で
生み出してしまったんだから
責任くらいとれよな
それって至極当然な義務じゃないの?

そのくせ死ぬなとか
おかしいんじゃないの?
頭がおかしくなりそうだよ
視線の槍で背中を刺す
グロくなってしまった心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?