見出し画像

情熱の時代を振り返り、それは過去を更新していた 20230108

トップの写真は多分2000年初頭から出会ってるメンツでパシャリ。20年経っても一緒にやれてるの、スゴイ。
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

おはよーございます。昨日はライブでした。ご来場頂いたお客様、お友達、共演の方々、KTBのスタッフの皆様、共にあの空間を作って頂き感謝しております。ありがとうございました。

【ライブ裏話】
・昨日ライブ終盤の辺り結構盛大にやらかした気がしたんですが、録った音源聞いたらそんなことなく、ホッとしている。やったことないアレンジだったので、脳がバグったようでした。マジ、ホッとしてます(二度目)。
・昨年の修行と野外ライブを経て、出音が過去一番納得してライブ出来たと思っている。が、過去の細くてジャキジャキしてる感じも『WATRFALLぽくて』捨てがたいなぁとのコメントあり。
なるほど、良い音と、ぽさは違うのだなあと悩ましい問題が発生。まだまだ精進。
・以下ライブ写真。1番目のTAKさん、スマホ楽屋に忘れて撮影できず。すいません。。。

DEVZさん。KTB初出演。やっぱシンガロングできる名曲揃いでツヨい
詩歩さん。声も曲も良いでした。すばら。
WATERFALLさん。MC長すぎてすみませんでしたおぢさん。

そして打上げへ。久しぶり過ぎるDEVZ組との打ち上げで、軽い悪ノリもありつつ、皆年取ったなーというてっぺん回る前に帰宅。でも最高に楽しかったな。

たこ焼きサイコー
チンチロの嵐。みんなギャンブラーだったわ。そしてメガ引いちまった。

【ライブ情報】
2023/1/21(土)
大館LINDALINDA

2023/2/25(土)
TBA

2023/3/11(土)
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?