良い夢が観れますように

ロングコートダディ単独ライブ 
まさに全国ツアー「ふくらまくら」千秋楽配信を観た。

今回も良かった
劇場で観れなかったのは悔やむ所だけど観れて良かった。

前回の「じごくトニック」は心にグッとくる作品だったけど

今回の「ふくらまくら」は心がフワッとする作品だった。

どっちもちょっとだけ前向きになって明日を迎える
って所は根底にあるんだけどアプローチの仕方が違うだけで
こうも着地が変わるかなって印象

今回は特に人間味が強く出てるコントが多くて
観た後に2人の事が好きになる単独だったと思う

昔誰かがコント師はネタで注目された後人間を知ってもらわないといけないから2回売れないと言っていたけどあの感じでいくならそのまますんなりお茶の間に
人柄が受け入れられてその心配は無さそうな気がする。

音楽も作品と丁度の温度で寄り添ってて心地よかった。

最後のコント、キューブでその時の風景に飛んでいくというのは演劇的なパフォーマンスでちょっとだけ昔を懐かしんだ

観た後に余韻というか感情が残る作品って素敵だな

自分も舞台ではこうありたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?