婦人科検診 5

決める

円錐とレーザー
どうするかなぁ
悩んだとことで、どちらかか放置するかの3択
そう言えば、オヤジが胃癌の手術する時

切ってしまえ

と言ったな、私

切るかぁ。。。


翌日12月9日 クリニックへ連絡
手術について説明があるから時間があれば、
今日、来院できますか?と
夕方、行くことに

こういう話って誰にしていいのか分からない
距離が近い人にはけっこうしずらい
ちょうどいいタイミングでほど良い距離感の
友人二人と会うとこになっていたから
彼女たちに話をしてみた
さほど驚かず、このタイミングでそうなるってことは
意味があると思うよ、とスピな返事
コンジャンクション直前てことも影響してるのか?
ホロスコープにこれについては出てないらしい

説明

彼女たちとひとしきり話して、クリニックへ
午前中に連絡した時に、円錐と伝えていたので
院長から最終確認

うちで受ける?他の病院でもいいけど

ここに結構通ってるし、ここで受けますよ

分かりました、ありがとうございます。よろしくお願いします。

ここの院長は、クールというかドライというか
わたし的にはこれくらいの対応がありがたい

看護師さんと手術の日を決めて、当日の注意事項と
その後の処置についての説明を受けて、採血
こちらも淡々と進めてくれたのでよかった

費用

画像1

え?なに?もう一枚あるの?

画像2

ん?自費診療?

明細を見たら

HIV抗体検査

え?そんな話、聞いてないけど?
単なる血液検査と思ってたけど
まぁそれも検査だ

合計4,510円也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?