精力増強の話

しのです。理由は置いといて、精力剤やサプリメント摂取する事があります。ドーピングし過ぎてジャック・ハンマーかと思っちゃった。

1.凄十 マックスエナジー

コンビニとかに置いてる凄十のマックスエナジー版です。飲んだ直後のピリピリ感、体がだんだんと温かくなってくるのは感じました。
初めて飲んだドリンクという事もあり、食後さほど経っておらずおそらく吸収が満足にされなかったのかと思います。期待してた程ではありませんでした。
ただいつもより局部への集中が高まったのは事実です。
値段のこと考えたらもっと別に良い案がありそうです。
あと普通の凄十は飲んだ事ありません。何がマックスエナジーなんだ。

2.マカの元気

コンビニで手に入れられます。これも体が温かくなり、体に良さそ☺️って感じでした。効果は無いです。効果があるとしても僕の体には何も起きませんでした。屈しませんよマカの元気如きに。

3.チェリオ ライフガードX

エナドリに含まれている成分も捨てがたいです。
そんな中ドンキで100円前後で売られてたコイツ優秀でした。眠気覚ましで買ったのですがマカの主張が激しいな。カフェインよりもデカく表示されてるし4000mgって何mg含まれてるんだよ。
飲み切ってしばらくしてから体に変化、元気。
元気からの元気。しのやんは異変に気づいた時にいつもと違う事何をしたかを洗い出すタイプです。変な時間にポテナゲを食ったかライフガードXを飲んだかの2択だったので間違い無くこいつの功績でしょう。
先述した凄十と比べた飲みやすさ、価格、買い置きしても何ら困らないなと思い度々購入しています。

4.養命酒

バズってたから手を出しました。健康偏りサプリメントズブズブ22歳オワリ一般社会人のしのやんは毎日うんちが出る側の人間ではありません。
が、寝る前一杯の養命酒生活を始めてから何と毎日快便ではありませんか。
それと勃つ時の硬さが明らか違うように思えます。
即効性を求めるのではなく、長く蓄積して体に取り込むのが1番なんかなって思いました。

5.ストロングD

嫌いな味でした。ライフガードの方が美味しいです。
効果はあったかもしれないですが養命酒パワーもありそうです。絶対養命酒を飲んでいた方がいい。

6.ストロングD 錠剤

エナドリ味のタブレット。や、秒で体に消えて無くなったが。効果無しプラシーボGG

7.ULBO PLATINUM

亜鉛サプリメントで調べ出てきたのを購入。
一日6錠が定量であり、ビタミン系サプリや医者からもらう漢方薬も飲む時期があったしのやんは、若くして薬にズブズブの気分でした。小さい時から健康的な食生活を送っておけというのはガチです。22歳反省しております。
飲むようになって数日で変化はありました。仕事の活力のみならず、朝の活力も漲っておりました。
漲りすぎて死刑になるのも嫌なので発散をすると明らか量が違います。亜鉛、あぁ………

8.TAGILAS 

ULBOPLATINUMと同じ画面に出てきており赤色に惹かれて一袋買ってみました。
ドラッグストアで販売されている亜鉛サプリよりも効果は明らかです。体感いっぱい元気だしいっぱい出るしみたいな。ULBO PLATINUMとの比較までは出来ていないのですが、どちらを買っても男性にとってのメリットは見られると思います。
7.8について、よく質問で目にする「局部は大きくなったか」については分からないですが、海綿体の張りがザコシばりに誇張されてたので気持ち大きくなったと思われるかもしれないです。

殿堂入り 
1 GPROジェル ピュースト!
2 カマグラゴールド
早漏防止ジェル。マジで自分の珍棒故障したのかと思ったくらいに長続きしたし、持続時間も余裕で平均を超えてニコニコした。
それにジェネリックバイアグラ、カマグラゴールドを合わせた時は一生勃起したままなんじゃないかなって本気で怖くなった。射精してもすぐに復帰する無敵の珍棒。
でも何が怖いかって、嫌でも海綿体を奮い立たせてるみたいで痛みを伴っている事。頭では嫌だけど体は正直に反応するエロ同人シチュはRealであります。

おわり
気が向いたら追記、修正をするかもです。
亜鉛やマカのサプリメントは精力増強もそうですが、朝の目覚めがいい,日中眠くならないなど個人的にはかなり体に良い影響を及ぼしてくれています。
尚しのやん(22歳)はサプリを摂取しつつ、ランニングや筋トレをしております。最近は食生活にも気をつけてますので体が異常であるかは心配無用です。オジサンにならないよう若くして手を打つことに何も悪いことはないと思います。。

㊙️情報 しのやんは赤色が好きらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?