見出し画像

🌸幸せな1日🌸

今日は朝9時前に彼と合流☺
大好きな緑地に梅を見に行った🌸
先週、右脇腹の痛みで息が出来なくなって
救急車呼んでCT撮って、尿検査もしたとは
思えないくらいに良くなって☺
ルンルンと歩ける幸せを彼と堪能〜🌸

『今日は時間とってくれて本当にありがとう!』
『いや…俺の方こそ付き合ってくれてありがとう!あなたとのこういう時間がないと俺…本当にダメになっちゃうからさ』
…あぁ〜なんて幸せなひとこと♥

いつものホテルは三連休後で一階が空いてなかったので二階の露天風呂のお部屋へ
…彼は露天風呂好きじゃないはずなのに
今日は良かったみたい☺

午前中はさすがにまだ寒かったけど…
お昼過ぎてからは陽射しも出てきたし
2月の割には気温も上がったから露天風呂
サイコー〜!ってなって(笑)
4回も入っちゃったね😉
2人して、どこかのリゾートに来た気分になるねぇ~なんてテンションアゲアゲで↑☺

NHKでオードリ・ヘップバーンのシャレードやってて、途中だったけど2人で夢中になって観ちゃった

明日はバレンタインデーだから恒例のゴディバのチョコを渡しながら
『ずっと前から好きでした!お付き合いしてください♥』なんて茶番にも笑いながら付き合ってくれる彼☺

また明日から忙しくなる前にゆっくり出来て本当にリフレッシュしたよ~ありがとね☺
と喜んでくれてる彼の背中に抱きつきながら…私の方こそいつも幸せをありがとう🫂
25年もお付き合いしてるのに、バイバイする時はやっぱり寂しい…
だけど、また今日も素敵な想い出作れたし🌸
彼がたくさん喜んでくれたから🍀
私も明日からまた母の介護に仕事に…
頑張れるな☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?