見出し画像

日記

vocanoteと言い張ります。消すかもしれないし消さないかもしれない気持ちの整理です。


グリーンベリル/初音ミク
https://nico.ms/sm36937932

たくさんの作品が投稿されているピアプロという場所で、子供の頃から好きな曲の作者さんにイラストを見てもらえたこと、さらには動画の顔として選んでくださったことがひたすらに嬉しいです。ニコニコを通り越してべしょべしょに泣きました。大騒ぎする様子を見守ってくれたり一緒に喜んでくれた周りのみんなも、ありがとうございました。
本当に素敵な曲です。視覚情報としてのフックの役割を、少しでも果たせますようにと願っています。

幸せのあまり勢いで鏡音V4Xをポチりました。
V2/V4Xデュエットをしてもらう妄想で既に脳内が楽しいです。

私自身は私の絵が好きだけれど、周りからどう見えているかは全くわからないし、同時に技術的にはまだまだであることを自覚しています。
でも今回の件で、自信を持って「私の絵は良い」と思えるようになりたい、頑張ろうと思いました。絵うまくなりたい!!
あとピアプロにも積極的に絵あげていきたいです。みんなでピアプロやっていこうな!!!!!


↑泣くことしかできなくなった私の代わりに笑ってもらったリンちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?