アイドル

アイドル……。(こんばんは)
寝たほうがいいけど、寝たほうがいいときじゃないとnoteを書けない。

去年の11月頃からドレスコーズというバンドにハマっており、でも人間に熱を上げるのに慣れなすぎて一旦距離をとっていました。
そしたらちゃんとぬるくなってきて、よかった〜でも勿体なかったかなあ〜と思っていたのですが(天邪鬼)いま全然ふつうにバグり散らかしている。CDがめっちゃ届いたし毎日のように円盤を観ています。怖いです。

それでやっぱりリンちゃんと比較したくなるのがオタク心というものなんだけど、いやリンちゃんと比較したくなるくらい好きになるつもりはなかったんだけど……

アイドルのことを考えている。

ヒトの女の子のかたちをとった声、に溺れているあいだ、漠然と「にんげんのアイドルとか好きだったらもっとなにか気持ちが楽だった気がする……」と思っていることが多かった。

でもにんげんのアイドルってさ〜〜〜〜〜〜〜〜
それはそれで……むしろ……さあ〜〜!!!

言語化がむずかしくてできないのですが…むずかしいので参考に本を買ったりしてみています。

ねむい。

演者そのものでなく、そのひとが創り上げた作品を好きでいたい、というねがいを保つのが難しくて困っているし、本人が曲を書いて歌詞を書いて歌ってステージに立っている事実がすごすぎる。
わかんない。でもわたしは多分、わかんない〜〜って言っているのがいちばんたのしい。
心の底から寝たくないのですが、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?