ミリオン縛りのセットリストを作りました

https://note.mu/lefthorse/n/nd9b8992516ef
発端は左馬さんのこちら。

夏、あついなー。という気持ちで #ミリオンセット をやりました。
さすがにリンクも貼らずnicoboxのスクショだけで済ませるのは味気ないかなーと思ったので、noteもあげて茶を濁そうと思います。
全部で21曲、1時間と28分です。


1.【鏡音レン】Fire◎Flower【オリジナル曲】

2.鏡音レンオリジナル曲 「右肩の蝶」

3.【初音ミク】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ボトラー】

4.【初音ミク】ヒビカセ【オリジナル】

5.【GUMI&RINオリジナル】LUVORATORRRRRY!【ボカラボ】

6.太陽系デスコ / 初音ミク

7.【初音ミク】頓珍漢の宴【オリジナルPV】

8.【鏡音リン】 天樂 【オリジナル】

9.ゆるふわ樹海ガール/歌、初音ミク

10.【初音ミク】 夜明けと蛍 【オリジナル】

11.DAYBREAK FRONTLINE / feat.IA

12. 【鏡音リンオリジナル曲】タイガーランペイジ【PV】

13.【初音ミク】僕をそんな目で見ないで【オリジナル曲手書きPV】

14.【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】

15.【初音ミク】 脳内革命ガール 【オリジナル】

16.ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク

17.【GUMI】とある一家の御茶会議【オリジナル曲】

18.【オリジナル曲PV】ワンダーランドと羊の歌【初音ミク】

19.【めぐっぽいどオリジナル曲】カムパネルラ【PV】

20.【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】

21.【IA】チルドレンレコード【オリジナルPV】


下書き保存するのを忘れていたおかげで1曲ごとに書いてた一言メモが消えました。無念。
心で感じ取ってください。よろしくお願いします。

#vocanote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?