見出し画像

9/24

セックスの話しすぎかも 反省反省 美しくな〜い
ここがインターネットだってすっかり忘れていた!

顔を洗っています
うわ うつ病 *1 だ〜〜〜〜〜!

いけ〜!

朝からぼろぼろ泣いて歩いています さようなら

出勤 いや文字読めな
日報なっが おもんな 誰 わたしだった

あ〜 みんな元気そうでわたしも元気出た!
嬉しい 大好き 病識 *2 を保ちます

傍から見たら興味深いんだろうなあ
安全バーのないジェットコースターみたいだと言われたことがあります
統合が失調していたりする?と言われたこともあります いいえ

ありがとう

退勤 気分の波が安定しない つらい 涙が出てくる

あ!アイス屋さん行かなきゃ

おいし〜

@メンソレータムのリップを落とした人
飲み物コーナーのカウンターに置いておいたよ

寒くなってきて嬉しい 冷たい空気が好き
ハイライトのレギュラーってどんな味なんだろう

頭が痛い ふらふら 風邪ブームに乗ってしまった
明日は朝と夜に予定があります おしまい

暇だと感じたことがない なぜ?
強いて言うなら入院していたときの2ヶ月間くらい
頭の中がうるさい 苦しい みんなが大好き

ただいま〜 早くこのおうちから出る 全部やる
ベッドの上とお風呂を確認 うつ病 *1 です!
部屋が汚くても許されるのはΩだけなんだよ

未だにオメガバースの良さがわからない
またセックスの話になりそうなので寝ます

*1 11月から健常者です!
*2 キチガイよくばりセット (3種盛り)