丸亀12R 予選【20:40 締切】

船足評価、事前予想付き
締切5分〜10分前までに最終予想を更新致します。

【イン選手詳細】
毒島誠のイン戦
直近1年間のイン勝率は約81%、SG.G1に限定しても約76%と高い。
2連対率約93%、3連対率約94%と崩れることもほとんどなくこのレースも人気の中心となる。

【船足評価】
②>④>③⑤⑥>①

【事前予想】
人気の中心になるであろう1号艇毒島は今節の船足が下位クラスで全ての足が弱い。
狙うのは2号艇前田の自在戦を狙う。
船足は中堅上位以上はあり2コース勝率約24%、決まり手も差し捲り共に4回ずつと自在タイプ。
毒島が1コースの時の2コースの勝率は1.8%で捲り1回のみとかなり厳しいが船足の差がかなりあるので狙う。
事前の買い目 2-1-全 2=34-3456 2-34-1

【最終予想】
事前は2号艇前田の自在戦だったが差し展開に絞って勝負する。
展示で1毒島に対して出ていく感じはなく上を叩く展開は毒島が遅れる展開しか考えられない。
4峰も日を増すごとに足が良く見えているので2番差しからの突き抜けも狙う。
相手は2前田で勝負する。

【買い目】
大本線
2-1=4
本線
2-1-56
4-2-156
2-4-356
抑え
2-3-14

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?