蒲郡11R 予選特選【20:07 締切】蒲郡12R ドリーム戦【20:38 締切】

船足評価、事前予想付き
締切5分〜10分前までに最終予想を更新致します。

蒲郡11R 予選特選【20:07 締切】

【イン選手詳細】

仲道大輔のイン戦
直近1年間のイン勝率は約55%と低い。
2連対率約76%、3連対率約95%と3連対率は高め。
コース別平均スタートは.14/2.4と平凡。
未消化F1本持ちでスタートの不安がある。
負け方も偏りはなく2.4コースに負けることが多い。

【船足評価】

③④>②>⑥>①⑤
※初日なので前節までの気配評価

【事前予想】

3号艇篠原の捲り展開を狙う。
コース勝率は6%と低いが船足を評価していて12号機は初卸で藤堂里香が上位急に仕上げたモーターで前節もB1の武井莉里香が使用し伸びが中堅↑〜中堅上位出ていた。
1仲道と2大澤がどちらも未消化F持ちでそこまで踏み込んだスタートは行けないと見て、コース別平均スタートは遅いが伸び足活かして仕掛けて行く展開を狙う。
相手は同じく船足を評価している4登玉から狙いたい。
事前の買い目 3=4-156 3-56-4 4-156-3

【最終予想】

事前の狙い通り3号艇篠原の捲りを狙う。
4号艇登玉がタイムを出してカド受けの篠原は軽視されているが伸びは登玉よりはないが展示でも良く見えた。
自分が仕掛けられなくても4登玉に舳先を掛けて先に仕掛ける展開もあると思うので事前の狙いから行く。

【買い目】

大本線
3=4-56
本線
3.-25-全
3-4-2
4-56-3
抑え
3-1-46
3-6-全
4-1-3

蒲郡12R ドリーム戦【20:38 締切】

【イン選手詳細】

前田滉のイン戦
直近1年間のイン勝率は約89%と高い。
2連対率約93%、3連対率約93%と連対率も高い。
負け方も2.3.5コースに捲りで1回と基本もインでは負けない。
コース別平均スタートは.13/2.4と平凡でドカ遅れ等も無い。

【船足評価】

③>④⑥>①>⑤>②
※初日なので前節までの気配評価

【事前予想】

3号艇畑田の捲りを狙う。
コース勝率は約16%と平凡で捲り勝ちも4回だが16号機は前節谷川裕一が全ての足を上位に仕上げ節1に出ていたモーター。
1前田も1年間で捲り負けしかないのでツケマイに展開を張って勝負する。
逃げ展開は2番手にモーター評価している6号艇若林2着、ここは船足評価している3.4だけを拾う。
事前の買い目 3-246-全 3-5-46 1-6-34

【最終予想】

事前の狙い通り3号艇畑田の捲り展開を狙う。
展示はスローからでも伸びてるように見えた。
F持ちで不安だがここは仕掛ける展開に張って予想する。

【買い目】

大本線
3-4-156
本線
3-5-146
3-6-全
4-3-56
抑え
4-3-156
4-56-3

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?