児島12R 優勝戦🏆【16:50 締切】

事前予想、船足評価、展開予想、1万円の資金配分付き
(資金配分は締切時間が少ない場合記載しない場合があります)

【イン選手詳細】
茅原悠紀のイン戦
直近1年間のイン勝率は約75%で当地に限定すると約86%まで上がり地元のエースとして負けられない優勝戦となった。
コース別平均スタートは.11の2.5番手と早いが稀にドカ遅れするタイプで2コースの差し負けが1本に対して捲られ負けに3本やられている。
未消化F持ちでFを切ってからのイン戦のスタートは.15前後が目立ち、今節のイン戦も.23の6番手、.15の3番手、.21の5番手と遅くスタートに不安があるイン戦となる。

【船足評価】
①②>⑤>③>④⑥

【事前予想】
2号艇平尾の直捲りを狙う。
船足の仕上がりは1茅原と同等の評価をしており、上記でも書いた通り1茅原はスタートに不安がある。
2平尾のコース別決まり手は差し4本に対して捲り4本でかなり握ることも多い選手で、同体からでもツケマイを打てる選手で、スタート少し覗く形でも握る可能性がある。
事前の買い目は2-345-1345 3-2-145 23-5-1234
5-1=234

【最終予想】
事前通り2号艇平尾の捲り展開を狙う
展示も1番時計を記録し、スリットの足も良かった。
1茅原が3着になるだけでもかなりオッズが着くので直捲り予想だが切らずに広めに買う

【買い目】

大本線
2-35-345  1000円
本線
2-4-35  500円
2-5-1  500円
3-2-45  500円
抑え
2-34-1  500円
3-2-1  500円
3-5-全  500円
5-2-3  400円
5-2-14  300円

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?