弊社に対する風評被害について(事実と異なる虚偽風説による偽計業務妨害の被害に遭っています)
この度、悪意ある一部インターネットユーザーによって、株式会社4kiz及びその提供サービスに対して事実と異なる虚偽風説が流布されるなど偽計を含む業務妨害が行われ、代表取締役CEOに対するプライバシー侵害、及びアイデンティティを理由とした人格権侵害が行われました。
※弊社及びその提供サービスは特定宗教団体とは一切無関係です。虚偽の風説を流布し、偽計を用いて弊社の業務を妨害する行為は、刑法233条が定める偽計業務妨害罪や信用毀損罪にあたる違法行為です。
※執拗に違法行為を繰り返す代表的な加害者については、刑法違反として警察に被害届を出しました。
※下記の報告には個人のプライバシー(要配慮個人情報)が含まれるため、無断転載や、本人の許可なくSNSやインターネットにおける発信、報道等(企業・氏名の匿名による報道を含む)によるアウティングを控えていただきますようお願い申し上げます。
※詳細に関する報告書は上記についてご理解いただき、弊社の継続的なサービス提供にご賛同、ご支援いただける方にのみ公開させていただきたく存じます。報告書のダウンロードをご希望の方は、記事購入によるご支援のご検討をよろしくお願い申し上げます。
※弊社CEOが4kizを創業した経緯やビジョン、子どもたちに対する想いなどは以下の記事などをご参照ください。
記
ここから先は
0字
/
1ファイル
¥ 10,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?