見出し画像

11/14ありがとうございました


いや〜盛り上がりました
オルガンジャズ
はじめて聞かれる方がほとんどだったかな?

JR吹田駅周辺をオルガンJAZZタウンにしようと
しているlive barケセラで初ライブでした
今回大きなスクリーンを持ち込ませて貰いました
お店にはランチを用意して頂いたりと色々無理をお願いしましたが心良く快諾して頂きました
ありがとうございました

ハモンドオルガン常設のライブハウスがあると
運ばなくて良いので助かりますし何より良い音で楽しんで貰えます

絵本読んだりアニメソングをカッコ良く
そしてJAZZスタンダードに皆んなが知っている
曲のメロディーを散りばめてクイズにしたりして
盛り上がりました〜!

本日のセットリスト

●ルパン三世のテーマ〜名探偵コナンメドレー
●アラベスク
●大きなかぶ

●どんな色が好き
●グリーン
●It don't mean a thing
●ソーラン節


MASAXさんの
楽しいキャラとカッコイイSAX&歌
棟くんの渋いドラムと
おのみどりさんの凄いオルガンでまたまた
新しいコンテンツいっぱいでした

ゲストのねきがわさん
来場しているKIDSに好きな色を聞いてみたり
無意識で色を選んでいるのには理由があると
とてもおもしろくて好評だったのでまた
第二段やろ!と 
ちなみにKIDSに1番人気はピンクでしたよ

ラストのソーラン節はノリノリなので
1番前にいた2歳のKIDSが店内を走り回って
ましたー!ジッと出来ないの分かります〜笑

遠方からもたくさんの方にご来場ください
ました ありがとうございました

また来年にね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?