体操ザムライをみた感想を書くだけ

今更ながら体操ザムライが面白いとの事なのであまぷらで見ました。だらだら感想をぶちまけていきます。

まず、点数をつけるとすると、100点満点中83点くらいですね。話もそこそこ熱いし面白いし、雰囲気もいい感じでした。キャラも愛着湧く感じで良かったです。

何より、1話から面白いと感じるような構成で全話見た今考えても1話は良かったと思います。2話以降もも安定した面白さがありました。

適当に良いところ挙げてくと

・レイチェルが可愛い

・話がシンプルに熱い

・名前忘れたけど紫の子も可愛い

あとopの上海ハニーも好きでした

別に話の紹介とかする気はないのでそんなに書くこと無かったです( ̄▽ ̄;)

まあまあ面白いので暇なら見ればくらいのおすすめ度でした。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?