見出し画像

2023年夏…
たまたまTVerで「みなと商事コインランドリー2」を発見した。
私は元からBLが好きなこともあって、直ぐに興味を持って観ることにした。
2ってことは前作があるのかぁと思ってたら、丁度前作もやってくれてて前作から観ることに。
何で去年の私は、みなしょーに気付かなかったんだよ!!
去年の私は何してたんだ?
新規あるあるのタラレバ(笑)
そして、軽い気持ちで観てみたら…

何これめちゃくちゃ面白い!
過去1面白い!!


最初は笑って観てたのに、途中から苦しくて切なくて号泣しながら観た…
こんなに感情移入する自分に驚いた。
誰かを愛するって、こういうことだよねって(涙)
最終回は、息が出来ないくらい泣いて胸いっぱいになったなぁ…
2の続きが気になり過ぎて、ついに1ヶ月無料に後押しされてU-NEXTに入ることに(笑)
このU-NEXTに入ったことが、後々の私の人生を変えることになるとは…

先行配信組になって、めちゃくちゃ嬉しくて幸せで。
暇さえあれば観て、もう台詞を覚えるんじゃないかってくらい(笑)
何回観ても全く飽きない!
この頃から超特急の公式をチェックするようになったかな?
クロステイルやチェリまほやデブラブや家売るオンナも観てたのに…
その時は、可愛いなぁと思うくらいでハマったりはしなくて(涙)

そんなこんなでみなしょーライフを送ってたら、U-NEXTでエビライをやるよとのお知らせがあって軽い気持ちで観ることに。
これが私が沼ったキッカケ…
超特急はめちゃくちゃカッコ良くて、みなしょーとのギャップに腰が抜けた(笑)
私が撃ち抜かれたのは、「Run up!!!!!!」で1回聴いたら大好きになってた。
メインダンサー&バックボーカル全てが新鮮だった。
私が触れてこなかった世界…
それと驚いたのが、客降りしても誰も近付いたり触ったりしないこと。

本当に素晴らしい!!!!
感動した(涙)


それからお盆期間中毎日毎日エビライを観て、この頃から超特急を調べまくって寝不足の毎日を送ることに(笑)
何なら今も寝不足な日が多い…
幸せな寝不足(笑)
YouTube観たり、メンバーのことを調べたり…
とにかく楽しかった!
楽曲が聴きたくて、でもCD買おうかどうしようか迷って…
その理由が実は他のアーティストを20年以上応援していて、今までフェスに参戦しても全く他のアーティストになびくことがなく。
勿論フェスの時は、他のアーティストもめちゃくちゃ楽しんでる♪
それでもCDが欲しいとまではならなくて、周りから鉄の女と呼ばれるくらいなびかず20年以上…
この気持ちが一過性のものなのか、もしくはずっと続くものなのか分からなくて、自分自身どうして良いのか分からなくて戸惑ってた。

悩んだ挙句にSpotifyで聴くことに。
聴けば聴くほど、めちゃくちゃ良い楽曲しかない(涙)
バラード全て泣けるし、何で今まで聴いてこなかったんだと思うくらい。
そこから永遠に超特急だけを聴く日々。
直ぐに飽きちゃう私が全く飽きない。
気付いたらB9買ってた(笑)
自分の沼り具合が怖い!!
私の周りも、あまりの豹変ぶりに引くくらいハマってた(笑)
FCも直ぐ入りたかったけど、何しろ鉄の女だから過去に1回しかFCに入ったことがないし、この気持ちがどんなものなのか信じられなくて3ヶ月待つことにした。
そんな時に、生配信があって。

フリーライブ決定!!!!!!!!!


え、もう私の為のフリラじゃんと思ってしまった(笑)
どうしても行きたいと思って、優先エリアのチケットにエントリーするも落選…
行くかどうしようか凄く迷った。
私は地方住みだから、東京に行くには約2万円かかる。
このお金を、生誕グッズとかに充てた方が良いんじゃないか…
凄く凄く悩んだけど、でもフリラに行かないと今年は逢えない。
行かなくて後悔することはあるけど、行って後悔することはないから行くことを決意!!

フリラ最高だったぁーーー(号泣)

初めて見た超特急は米粒くらいの大きさだったけど、めちゃくちゃ楽しくてでも見つめるので精一杯で、全然コールとかフリとかも出来ずで心残りではあったけど…
でも行って良かった!
逢えて良かった(涙)
他のアーティストはソロが多くて、メンバーとワチャワチャってあんまりなくて…
超特急のメンバーが、ワチャワチャ楽しそうにしてるのを見るのが幸せで。
ずっと見ていたい。

メンバー皆大好き!

逢えたら入ろうと思ってたキラリ。
家まで我慢出来なくて、フリラ後新幹線の中で入会した(笑)
3ヶ月間我慢したからね…
そして、本日夢8会員にも!
サブスク不倫の放送日に、せっかくなら入りたいと思って。
無事に入れて良かった!


まさに青天の霹靂とはこのこと。
漠然と私はもう他のアーティストは好きにならないと思ってたし、他のアーティストのFCに入ることはないんだなと思ってたのに…
しかも今まで年下を好きになったこともない。
そんな私が!!!!
人生って、何が起こるか分からないね(笑)
超特急と出逢えて本当に良かった!
みなしょーを見付けた自分に拍手を送りたい(笑)

超特急を好きになってから、遠征するのが前より楽しくなった!
この20年間遠征しまくってきたけど、電車に乗るだけでテンション上がるってなかったから…
何号車に乗ろうかなとか、たまたま乗ったら4号車でニヤニヤしたり(笑)
普段車社会だから、遠征先で電車に乗るの新鮮で。
すっごく楽しい!
超特急と出逢ってから供給が凄過ぎて毎日溺れてる(笑)
こんなに与えてくれるんだって驚きを隠せない…
追い付かなきゃって必死(笑)
本当凄いなぁ…

新規過ぎて胸張って8号車って今はまだ名乗れないけど、これからフリやコールを覚えて胸張って8号車って言える日が来ると良いな!
そして、超特急の夢を一緒に追い続けたい…
微力過ぎるけど、少しでも力になれたら!
これからよろしくね、素敵な景色を一緒に見に行きたい🚄

良い9人の日、素晴らしい秋晴れ!
最高な日☺︎🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?